スポンサーサイト


最近


tera_tyu-eku11_12_13.jpg

おろろーん‥

い‥色が‥違うんだぜ‥orz
む‥紫色ならば‥‥orzorz

いきなりの残念ドロ。
年の瀬が迫り、バタバタする時期になりましたね。
お久しぶり、マツバです。

一つ前の記事からず~っとですが
最近↑のSSみたいな感じで残念ドロが多いです。
以前出た『エク、凶暴、7%梅ミスリル』のどれかがG単位だったら‥
飛躍的に装備が変わったのになぁ(;´Д`)
リアルラック乙過ぎますのぅ‥


悪くは無いんですが‥目標金額(何を買うにしても(;´Д`))が高いので
どうしても一発なにか大きいのを期待してしまいます。


まぁ来ないからのレアとも言えます。
これからもコツコツD回ります!
火力☆乙☆FBでも構わないという方いましたら、是非D誘ってください(´∀`)


↓↓↓↓


目標金額はとりあえず3.5G程を見ています。
お金貯めて全部白コア強化に突っ込んでみるのもアリなんですが
如何せん、数Gかけて強化終わりませんでした^p^

‥なんて事になったら、万年金欠の私では引退フラグです。
更にリアルラック乙なので、強化も望み薄です(現在ミスリル三箇所、オスミ一箇所が未強化‥)


となるとコスパ悪くても、何かしら形のある装備が望ましい(゚∀゚)!
なので現在、戦SIGエポかペイン6が目標です。

ただ戦争を考慮に入れると、私は頻繁にエポ付け替える人なので効果がイマイチ。
となると一応装備固定できるアミュしか候補が無くなりました。
6、7ブレ辺りも候補だとは思うんですが‥名誉の関係で使いまわせないのがネック。



最後に恒例のスコア表をペタリ。

111211-2300.jpg


SSでお気づきの方も居るかもですが
この度カペラに移籍しました。

何時もPTに拾ってくれる某WA様が移籍との事で、その時にご一緒する話に。
○○斬りの称号も欲しい所でしたが‥

ただでさえ紙装甲&火力乙&PS乙な私が‥
目立つ称号つけてたら、余計狙われて死にまくる未来しか見えなかったので/^o^\
カペラの皆様、宜しくお願いします(´∀`)
プロキの皆様、お手柔らかにお願いします(;´Д`)


個人的には久しぶりの戦争だったので‥

とりあえず突っ込み過ぎないように(悪い癖)気をつけて
流れ状況を見ながら対人、拠点攻撃をずっと続けていました。
2デスもエクゼ乙のみなので、私にしてはマトモに動けた方だと思います。


しっかし毎度の事ながらスコア伸びねー(・ェ・;)

FBで300とか取る人達、どんな動きでどんな装備をしているのだろう‥。
FBの本懐はスコアに無いというのは判ってるんですが、やっぱり高スコア叩くFBさんには憧れます。



そのためにはお金貯めて!装備整えて!PS磨く!
‥結局やる事は、今まで変わらないマツバでした。


ぶろぐかいたよ!レアさんこわくないよこっちおいで^^!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

