スポンサーサイト


新年一発目!

明けてしまいました‥
最近は時が進むと焦りばかり感じます‥(;´Д`)

CABA友の方々、ブログに足を運んでいただいた方々、去年はお世話になりました。
そして、今年も宜しくお願いします。


期間が開いた間、何をしていたかというとやっぱり金策です。
ちょっと装備が変わりました。

↓↓↓↓



まず、ずっと+9で止まっていたクリスタル強化。
+11にしたいと思ってずうううううぅぅぅ‥‥‥っと、白コアを貯めていたのですが

白コアインベ一枚


こんな感じで、目標個数貯まりました。
数にして約500コ!!
いつも仲良くしてくれるギルメンさん3人がなんと、合計で100個以上提供してくれたお陰で
私にしては早く集まりました!

この場を借りてお礼を、ほんとありがとう(;´Д`)人
この借りは全てメモッてある!いつか叩きつけてでも返す!

以前、題して手の強化に500M飲まれて+9にすらならなかった大事件簿は
貧乏人の私には引退すらチラつかせる程の破壊力で私の心を抉ったため
次は『相当の数を揃える&絶対買わずに全て手動で拾う』をモットーに集め始め
目標にした数が500個でした。

な、長かった‥数ヶ月かかりました(;´Д`)

ただ、500M消失事件のトラウマが消えておらず‥(・ェ・;)
ギルドの廃WAさんが『+11強化に1000個コア使った‥』とも聞いて

「‥全然足らへんやん‥(;´Д`)」

と内心震えるモノの、もう500コ貯めるモチベーションは無く
ビビッてても、いつかは強化しなくてはいけないモノですしおすし‥


自分を信じてカチこんでみました‥!!



(`皿´)<ええい、ままよ!



ミスクリ+11成功






リアルラック☆乙☆FBの私が、自力でまさかの成功。
で、できた‥できたどー!!


個数は200個ぐらいで完成しました。
100コ使った挙句、+2になった時はもうホントどうしたものかと。
相変わらず強化は心臓に悪すぎます。


残りの強化箇所はミスリル二箇所、オスミ一箇所。
先は長い‥‥‥なんとか今年中に完成させたい‥。

+15強化ですって?ナイナイ(´∀`;)




後、なんとか金策が終わったのでアクセ新調

ぺいん6


ずーっとペイン5だったので、アクセ新調は久しぶりです。
DEF1、率上限1、ダメ5増やすために、4G近くかかるとは‥(;´Д`)

正直コスパは類を見ないほど悪いと思いますが、元から火力が無い私にとっては大きい。
しかも、いつか絶対手に入れなければならないモノだし‥。

サブにも使い回しも出来るので優先的に購入‥サイフが寒すぎる‥。
コレで暫く、また本当に何も買えなくなりました('A`)


ただ、元からMMOの金策は
大きい買い物一発のため徹底的に貯め込むタイプなので(リアルでは散財魔王ですが)
結局お金があっても使わないんですよね‥
なので、そんな貧乏性の私には関係なかった!



とか思ってたら

凶暴赤ブレ


↑こんなん落ちました、しかもソロで。
‥え、本当‥マジか!?

捨てる神あれば、拾う神ありとは正にこの事ですなぁ‥


8エポ拾ってる人がいたり、ギルドのWAさんがソロで上エク出してたり
それに比べると寂しいどころか、逆OPミスリルを拾ったような残念感が漂いますが
‥この際仕方ない!

委託に並べてありますが、競合さんがいましたので中々‥

もし欲しい方居ましたら、ブログのコメントでも、ゲーム内でも何処でも構いませんので
一報いただければと思います(´∀`)!

勿論、交渉、フレ価格による売却歓迎です(´∀`)(´∀`)





さて、そんなこんなで新調装備を引っさげ、久しぶりに上級ロビーを見に行ったのですが‥
えっと、なんかあったのでしょうか‥?

22時なのに、プロキ側が1PTに人数届きませんでした‥。
神剣無双でカペ側が人数へってしまう‥とかなら判りますが、何故プロキ側が(;´Д`)

年始年末期間で、INしてない方や帰省、リアルの用事等で
一時的に人数が少なくなってるだけだ!と信じたいのですが‥。
仮にこのまま過疎になってしまうと、寂しいですなぁ。


少なくとも、私が見てる限り上級で個人攻撃するような方はいらっしゃいません。
戦争は楽しんだモノ勝ち、その楽しみ方が人によって違うというだけだと思います。

もし何かしら、億劫で出撃を控えておられる方がいましたら、是非出てみてください。
ヘッポコFBですが、できる事は致します。

私もなるべく参加するように心がけます。



どうぞ、今年もカバルが賑わいますように‥!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

