スポンサーサイト


奇跡

前回の更新が、もう二ヶ月以上前になるんですね‥('A`)
(´∀`)<月に一回は更新するよ!!
とか自分でフレに言っていたと記憶しているのですががが‥

だがこれがマツバクオリティ‥
誰も私に期待などしない!お久しぶりです、マツバです(´∀`;)!


ちょっと忙しいとすぐこうなるのです、私は‥orz


本日は先日、一週間の間に立て続けに起こった奇跡についてです。
このタイミングを逃したら、次いつ更新する気力が沸くか判らない!

「迷ったら、とりあえず手をつけてみる」は人生を豊かにするための魔法の言葉。
コレをココロに刻み付けたいマツバです‥(:3」∠)


↓↓↓↓↓


まずイキナリですがドーン!

8えぽ


「う”お”お”お”ぉ”ぉ”お”お”‥‥!?」

PTメンバーさんとボイスチャットしながらでしたが
みんな同時に地鳴りのような声にならない声を上げましたw

初の!Gを超える十数Gドロップです!(゚∀゚)ウオオオォー!!


この時三人PTでしたので、相場的には山分けで一人4~5G。
どうやって売ろうか相談しながら
「ギルメン価格なら12Gとかでもイイカモネー(゚∀゚)」
「ギルメンの○○さんなら、意外と持ってるんじゃなーい?(゚∀゚)(゚∀゚)」
とか気軽に話してました‥‥。



ただその二日後、奇跡が起きます。



DP調整のためだけに、寝間際に行ったソロDでまさかの上エクドロップ。


8エポ引いたのは私だったので


「(´∀`)<向こう一年の運は使いきっただろうなぁ~」


とか思ってた矢先だったので、なんかもう色々と炸裂しそうになりました。
余りにビビり過ぎて‥
この時のSSを取り忘れている事からも自分の動揺が如何ほどであったか想像できますw




だがしかし、ここで自分の中で悪魔が囁き出します‥
そう、まるでイヴを狡猾にも欺いたサタンのように‥


<`∀´> <上エク 売ッテ 金策シタラ 手ガ届クカモヨ ウケケケケケケケ




‥‥‥


‥‥‥‥ぬぅ。



‥‥






8エポ装備


('A`)



実はこれ以前にも、ギルド内でT2を回っていたとき
三回程G級ドロップがあり、最近大きな買い物をしていなかった事も手伝って‥
倉庫にまずまずの蓄えがあったのです‥‥。


まさか、自分が8エポを装備する日が来ようとは思ってもみませんでした。



ただ、喜んでばかりもいられません。
この記事を書いてる時点では借金8Gという、パンピーが背負うには余りに大きすぎる重荷。

売るアテはあるものの、肝心の上エクがまだ現金化できてないのも痛いです。


ここを見ているか判りませんが待ってもらってるギルメン二人には大変申し訳ないと思っています('A`)
Oさん、Pさん、ほんとうにごめんなさいありがとうorz

持ち逃げとか絶対無いので、許してェェェェェェェ急ぎますうううううぅぅぅ!!!





ただ、モノが売れるのを待ってばかりだと精神衛生上良くないので
気を強く持って、ギルメンさんに早く借金返済できるように
自分ができる範囲で金策を頑張りました。




そしたら、その私の努力を幸運の女神様が見ていてくれたのか?
はたまた私の運を一生分使い切ってやろうという、地獄からの使者か?
ともかくまたしても奇跡が続きます。





奇跡その1 「同じ日にバイクブルーが二枚ドロップする」


一枚はPTでギルメンさんがお買い上げの後、山分け。
もう一枚はソロでたまたま見かけたボス叩いてたら出ちゃいました‥

「安めで出して、それでも売れなかったら一発ギャンブル穴空けトライ!」
と考えていましたが、アッサリと売れる。

何処の何方か存じませんが、お買い上げ有難う御座います˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



奇跡その2 「↓をご覧ください」


上限うめ




(゚∀゚)<「凶暴SIGダブル上限梅じゃい!」

なんて廃人様には意味の無い品でしょうが‥
一般人の私としてはPC前でリアルに




( д ) ゜ ゜

となるほど破壊力十分でした。



メルリン未だに持ってない私が日課にしてるモジャ1で
「s1凶暴FB影体」がドロップ。


キャラ帰属品だし、S1だし‥
そのまま売っても大して値段付かないので


(´∀`)<冗談で埋めて、後で解体ショーでもしてネタにしよう



とか思ってたらまさかの上限梅成功。




また悪魔が這い寄ります‥


< `∀´> <中エク 刺セバ 上限3%ダゼ ウヒヒヒヒヒヒ

< `∀´> <中コア ナラ 強化モ イケルンジャナイカ? ウヒイヒヒヒヒイイヒフォヂファオd





正直めちゃめちゃ迷っています。
防具をミスリルで固めてしまった私は‥当然ながら何を隠そう!
上限がうんkでして、他のFBさんBLさんは元より

率を稼ぎにくいと言われているWAさんとかにも‥率負けます‥FBなのに‥('A`)
そんな私にとって、3%はとてもとても大きいのです‥('A`)('A`)




ただ借金がある現状、これはさすがにストップw
待たせてる人が居るのに、無為にお金は使えません‥
あまりに失礼過ぎるorz


現状、高値で委託に並べてますので‥

買ってくれる方が居たらフライング土下座。
借金完済しても、まだ売れ残っていたら自分で使おうと考えています。



この二ヶ月は、こんな感じでコツコツ活動しておりました。
来週辺り、私死ぬんじゃないのか‥?


今回は長くなってしまったので、この辺りで。
最後に私と同じく、貧乏に喘ぐ同志の方々へ‥


「夢は捨てず、コツコツ積み重ねれば良い事ありますぞ!」
スポンサーサイト
コメント

No title

もうおまえは○○でいる!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【奇跡】

前回の更新が、もう二ヶ月以上前になるんですね‥('A`)(´∀`)<月に一回は更新するよ!!とか自分でフレ
