スポンサーサイト


今日この頃


うわーん、未だに戦争慣れないよぅ、緊張するよぅ。
しかも負けてばっかりでポイント貯まらないよぅ。

LV150までに称号つけたくて
戦争に、名誉クエに精を出してます、マツバです。
最近のマツバ君、ソロの時はこんな感じ。。。






このLVで牛風呂


まさか、また駅に篭る事になるとは。。。




相方のひでぶが、最近ダスクをぐるぐる回ってた。
何故に今更ダスク???影チタ増幅埋めでも狙ってるのかと思ってたら
なんと140↑にもなってTクエをやってたとの事。



いやぁ、私も回ったなぁ・・。
T(嫌がらせ)クエの信書で、早くもトラウマになってたのに
リポ無しのボスを25体狩れとか鬼ですか、とか当時思ったものです。

経験地入らないしヨー('A`)
増幅梅出ないシヨー('A`;)

ふははは、ひでぶもその苦労を味わうとイイヨ。






ひでぶ「ダスクはなんとか終わったけど・・・」
ひでぶ「次は駅のTクエだし、その後はモジャ1のTクエもあるしね~」





ふはははは、そうかそうか、ダスクの次は駅で、モジャのTクエも・・・・
今から駅とか大変ですなお嬢さ・・・・




ん・・・?
んんー??


オイラ、駅なんてTクエで行ったことあったっけ?


疑問に思い、超久しぶりにクエストリストを開いてみる。









私もTクエ忘れてました☆←結論┗(^o^)┓

ってかダスクまでしか終わらしてない!
それ以降のナンバーは全部残ってる!!
気づけ私!!!

今更UGのMOB狩れとか
フォガのBOSS狩れとか無茶なのばっかり残ってる!!



調子こいて人の事嘲け笑った結果がこれだよ!
あまりの衝撃にSS取り忘れるぐらい!!



今現在、かなり頑張って駅を回りましたが
まだ十週も残ってる・・・・・('A`)








Tクエが終わったら
名誉10になるまで換金しまいと思ってたWポイント使って
名誉9にしちゃおうかなぁ・・・・。

Tクエとホナプレ同時に受けたほうが効率良いだろうし・・・。



現在LV148
モジャ篭りまくってたらレベル上がっちゃうよ~('A`)
150になりたくないよぅ~('A`)
150の戦争なんかに出れないよぅ~('A`)




負け率が高い戦争に、無理やり参加して
Wポイント40稼ぐしかないのかな・・・orz







またしも、調子こいた結果
墓穴掘ったマツバ君でした(´д`)
スポンサーサイト
コメント

No title

マツバざまぁwwwww

No title

ちょwwwwwww酷くねあまりにもwwwwwww
もうちょっとデレてくれても良いじゃまいかwwwwww

あのーーーー

あのーーー
そのーーー
私もTクエ残ってますが、・・・
レイクも駅も・・・
いっぱい残ってますが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

