スポンサーサイト


ORE イケメN?

お久しぶりです、マツバです。


ぶ、ブログの更新が遅いからって、カバルやってない訳じゃないんだからね!
むしろ前よりIN増えてるし、昨日だってひでぶと寺1見学してきたんだからね!






500epo


で、なんすか?このエポ。
アバタエポ着てたから、気付かなかった!


しかも1Mで防御500ってなんぞやー!!
守護7でも、防御40(だったはず)だと言うのに!!
火壁をいたくねー!チャクの攻撃が最低ダメだ!


このエポ、寺の外にも持っていきてー!
防御1400超える・・・ジュルリ(^q^)

まぁ、この後INしたら当然消えてた訳ですがね。







・・・・え、肝心の寺1はどうなったって?
ペアだから、当然クリアしたんだろって?







チャク後のクエストが判らず、二人仲良く詰みました/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント

チャクリンの

ペアのマテオラで即死とか



頭悪いお(^q^)

Re: チャクリンの

ピュパイリ?エポ?だっけか。
あれは偉大だねぇ。。。。

LV130台とかでもソロする人いるらしいけど
オイラには信じられなす/(^o^)\
チャク前部屋で即死する148歳WAと147歳WIZ。


だめだこいつら・・・早く何とかしないと。

みょんも・・・

みょん も 行くーーー
国家も同じになったし・・・
誘ってね・・・

No title

コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

